SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

レーシング・カート・チームFORZA 管理人ブログ

カートレースやチームの最新情報をお伝えします。
http://forza-rks.com/
<< ズルズル | main | 土曜は中止です! >>
久々のワクワク
0
    img20130507_204501.jpg
    今日は榛名の平日レースでした!

    チョッパーさんが本当に久々のレースエントリー。

    チャンピオンとなった年ほど走り込んではなかったので、以前のタイムは出ませんでしたが、楽しんでレースしていたんじゃないかな。

    もちろん悔しい気持ちもあるでしょうが、そこは次回にぶつけてもらいましょう!


    帰りは1日早い誕生日プレゼントにつけ麺をご馳走になってしまいました。

    ごちそうさまでした!
    | - | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    先日はありがとうございました!
    色々支えられての活動でいつも感謝です。

    2位と4位で、それぞれひとつ上には、ハードルがありますが、できることがまだまだありそうです。

    | sps吉原 | 2013/05/10 10:52 AM |

    コメント気付かなくてすいません!

    先日はお疲れ様でした!

    お二人ともカートが好きという事が伝わってきて、こちらもサポートさせてもらえて光栄です。

    今後も、焦らず1ランク上を目指して頑張ってくださいね!
    | 管理人(仮) | 2013/05/16 4:12 PM |










    http://blog.forza-rks.com/trackback/1421288