SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

レーシング・カート・チームFORZA 管理人ブログ

カートレースやチームの最新情報をお伝えします。
http://forza-rks.com/
<< ブライトさん | main | 応援してあげたい、けど >>
走行会、ありがとうございます!
0
    今日、走行会に来てくれた方、時間ない中で顔を出してくれた方、本当にありがとうございます!

    今日来てくれた方々に喜んでもらえるよう頑張ってカートを準備した甲斐がありました。

    本当に急な日程決めの為、ギリギリまで仕事の調整をしてくれてたけどダメでしたという方が多くて、それでもそうしてくれただけでも嬉しかったです!

    次回は「とにかく日曜に!」という声が多かったので、場所はフェスでなくとも日曜に走れる所であればいいかな、と考えてます。

    早めに日程も決めるので、ぜひその時は今日来れなかった方も来てくださいね!



    そうそう!

    学生だったドライバーさん達が今は社会人になっていて、今日のレンタルカート代を自分の給料で払ったのって、何だかジ〜ンとくるというか感慨深いもんでした。

    みんな大人になったんだねぇ
    (T ^ T)

    iPhoneから送信
    | - | 20:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    お世話になりました!
    そして、お騒がせしました<m(__)m>

    一日とても楽しませていただきました
    ありがとうございました〜♪
    | セリック | 2015/06/21 1:29 AM |

    こちらこそ楽しかったです。
    ありがとうございました!


    話にもでてましたが、同じチーム員同士でドライバーとマーシャルとして四輪レースにも参加してたなんて、なんか面白いもんですね。
    今後も四輪含め、レース界のバックアップ頑張ってください!

    | 管理人(仮) | 2015/06/21 3:33 PM |










    http://blog.forza-rks.com/trackback/1421652