SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

レーシング・カート・チームFORZA 管理人ブログ

カートレースやチームの最新情報をお伝えします。
http://forza-rks.com/
<< おにたま、終了かぁ〜 | main | 早速のアップ >>
あら!
0
    なぜか?
    先月のフェス開幕戦のブログをアップしようとしてもアップできない。
    他のメールは送信できるんだけど。
    とか言ってるうちに、来週は早くも第2戦になってしまいました。

    本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね!

    気付けばF1も各チーム2017バージョンの発表もされてて、昔懐かしい太いタイヤに幅広シャシーと、だいぶかっこよく見えます。
    来年はハロとかいうコックピット保護デバイスが付いて、オープンホイールカテゴリーらしからぬレギュレーションになるみたいなので、今年がカッコいいと思える最後の年になるのかもしれませんね。

    iPhoneから送信
    | - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.forza-rks.com/trackback/1421852