SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

レーシング・カート・チームFORZA 管理人ブログ

カートレースやチームの最新情報をお伝えします。
http://forza-rks.com/
<< 節目 | main |
フェスティカップ第3戦
0
    image1.JPG
    昨日の9日はフェスティカップ第3戦にFORZAのレンタルパッケージをご利用のWさんのエントリーでした!

    土曜は雨からの曇り予報で、ほぼ雨体験のないWさんの完熟走行と少しのセット出し。
    意外なセットに行き着き、正直自分としては不安もありますが、タイムは周りと遜色ないレベルでいられてるので、あとはドライバーを信じます。

    日曜は全ヒートで雨でしたが、フリー走行2位とセットが偶然ではなかった事もわかり、あとはドライバー任せ〜!

    TTの位置取りや予選ヒートスタートでエンジンがかからず最後尾からのスタートなど、何かと問題もありましたが、最後は決勝でベテラン勢に追いつけた6位というポジションでのチェッカーとだいぶレース中の安定感が増してきました。
    ドライバー本人もだいぶ楽しめたレースだったみたいで良かったです!

    もう1人のKさんは持ち込みフレームをセット出しのフォローをしながらのエントリーでした。
    なかなかの癖のあるフレームですが、決勝でやっと方向性が見えてきた感じになり、今後のドライもたぶん良いはず。

    2人とも新人ながら、今シーズン中に表彰台も夢ではない流れが出てきました。
    2人とも頑張ってくださいね!
    | - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.forza-rks.com/trackback/1421857