SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

レーシング・カート・チームFORZA 管理人ブログ

カートレースやチームの最新情報をお伝えします。
http://forza-rks.com/
あら!
0
    なぜか?
    先月のフェス開幕戦のブログをアップしようとしてもアップできない。
    他のメールは送信できるんだけど。
    とか言ってるうちに、来週は早くも第2戦になってしまいました。

    本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね!

    気付けばF1も各チーム2017バージョンの発表もされてて、昔懐かしい太いタイヤに幅広シャシーと、だいぶかっこよく見えます。
    来年はハロとかいうコックピット保護デバイスが付いて、オープンホイールカテゴリーらしからぬレギュレーションになるみたいなので、今年がカッコいいと思える最後の年になるのかもしれませんね。

    iPhoneから送信
    | - | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    おにたま、終了かぁ〜
    0
      気付けば1月も終わり!
      本当にあっという間に時間が過ぎてます。

      近況報告としては、ここ最近のショップはレンタルやインストラクター業の依頼が多くなりました。
      喜んでくれる人達のサポートはやり甲斐がありますね。

      他にもやりたいコンテンツはあるんですが、まだ実行には至らなくて発表できず申し訳ありませんが、まずは今週末のフェスのレースサポートを頑張ります!

      iPhoneから送信
      | - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      2017
      0
        あけましておめでとうございます!

        今年もよろしくお願いします!

        ショップもありがたいことに今年で10周年。
        今年は今まで考えてきた事の2つをやりたいと思っています。
        焦らず準備していきますので、まず1つは春頃に実行できればいいかなって感じです。

        iPhoneから送信
        | - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        今年もありがとうございました!
        0
          今年もあっという間の大晦日!
          いつも急かされているのに、ブログも全くアップしてなくてすいませんでした。

          たった今、今年のお仕事全て終了です。
          水曜からほぼ睡眠もとれず休みなしで、仮眠を何回かしただけの状態なので頭がクラクラしております。

          なもんで、年末のブログの割には何を書けばいいのか頭が働かず思いつきません。

          今年もいろんな方々にご協力をいただいてイベントやらレース参戦やらができました。
          本当にありがとうございます!

          来年はショップ10周年という事もあり、以前から考えていた事を実現する為、なお一層の努力か必要ですが、頑張りたいと思います。

          では、少し寝てから、今年ラストの忘年会からの新年会に向かいま〜す!


          iPhoneから送信
          | - | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          続くなぁ〜
          0
            image1.JPG
            今日はサチとOさんの榛名のコースサービス!

            サチはニュータイヤでもない中で自己ベスト更新!
            今みでは41.7がベストだったので、41.5を切れたら10キロダイエット宣言を冗談交じり話していたら、なんと最終的には41.3まで到達してしまいました!
            平均ラップも上がっているし、今年は一気にレベルアップの年となりました。

            Oさんはお昼に食べた大盛りカレーがひびき、連続走行がなかなかできない状態でした。
            でも所々ブレーキが上手くなっていたので、今日は2人ともご満悦で終了となりました。

            走行後はOさんに掃除をしながらの整備ポイントの講習会!
            びっくりするほどボルトが緩んでいる箇所がいっぱいあり、本当にギリギリ危ない状態でした。
            何か起きる前で本当に良かったです。

            カートは道具を使う競技や遊び。
            そしてその道具のメンテは基本的に自己管理です。
            皆さんも今度の走行前はカートのチェックをしてみてくださいね!

            | - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |